

3日ぶり!

色々あって3日ぶりに自転車に乗りました!
なんか、3日で衰えたような気分になります・・・

新しいコンポに組み替えてから、初のトレーナーでの
トレーニング。
確かに変速はスムーズだけど、今まで付けていた
リアの変速位置がわかるインジケーターが無いから
どこにギアが入っているかが体感的にしか分らず
、慣れるまで少し時間がかかりそうです。

さて、アースマラソンの寛平師匠。
神戸に入ったようです!
今日は、交通渋滞を起こさないように、裏道、裏道で
走ったみたい・・・
確かに、人口密度があがれば、人も集まるし大変だと思います。
後2日でゴール。
地球完走! ガンバヽ(゚∀。)ノウェ

