

(´;ω;`)ウッ…

昨日は、BJC新年会に参加の予定が・・・
急な仕事で急遽参加が出来なくなり、キャンセル・・・
ほんま、タイミングが悪すぎる・・・
リアルに、「なんどいやー!!」って叫んでしまった
(´・ω・`)ガッカリ…
予約のキャンセルでは、のぶ君に迷惑をおかけしました・・・
すみませんでした_| ̄|○
凄く楽しみにしていたのに・・・

仕事をしながら、「あぁ~・・・今頃盛り上がって
いるんだろうな・・・」
って考えながら、仕事が終わったのが深夜1時・・・
家に帰って、風呂に入り、一杯飲んで、3時前に
布団に入る・・・
次回のツーリング、集会には参加したいです。

もう日が変わっているけど、今日、子供達とちくさ高原スキー場
に雪遊びに行く約束をしていたから、10時30分頃に
出発の予定。
寝不足だけど、なんかモヤモヤするから自転車で走りたい!!
8時30分に家を出て近くの山でトレーニング。
BJCウインドブレーカーを着て出発ε=ヾ( ・∀・)ノ 

上りで脱いで、下りで着込む。
何本かはよく分らないけど、10時過ぎまで山を往復しました。

で、雪遊びへと出発。
道路の状況が分らないので、4駆のジムニーで出動!
家族4人で荷物を積んでめっちゃ狭いぞ・・・

やっぱり、かなりの雪の量です。
ちくさの道の駅でもこの有様・・・

s-IMG_0188.jpg


スキー場到着!
お昼過ぎで、持ってきたカップ麺を食べる。
寒いところでの暖かい食べ物は美味し!


s-IMG_0189.jpg


腹ごしらえも済んで、子供達は興奮気味です。
早速、そりを引かされました・・・



s-IMG_4341.jpg


ゲレンデは、そんなに混んでいる様子は無く、
リフト待ちも無い感じでした。


s-IMG_0190.jpg


しばらく遊んでこいつを飲む!
美味し!ゲレンデでのビール美味し!
けど高いぞ・・・ 500mlで400円・・・


s-IMG_0191.jpg



そりで遊んで、かまくら風な物を作って
楽しかった! かまくら風なものは、子供が何とか
入れるくらいの巣穴的な出来ばえです(;^ω^)


s-IMG_4359.jpg


なかなか楽しい1日でした!
明日は、どうしようかな? 山へ行くか、
100キロコースにするか、迷うな~(^ω^)





