

うろうろ・・・

今日は遅めの出発です。
10時過ぎに家を出ました。
龍野の菖蒲谷でトレーニングのつもりが・・・

上りはじめてすぐの、日陰・・・
完全に雪が残って、自転車は通行できない感じです(TдT)


s-F1000516.jpg


ダメだこりゃ・・・
引き返して、近くのコンビニでどうしようか
考える。
とりあえず、TOMATOに行って、チェーンの
油を買おう! で移動ε=ヾ( ・∀・)ノ

TOMATOに到着!
コンポ変えたし、ワイヤーの伸びと点検を
してもらいました!

しばし話す・・・

僕 「そういえば、寛平ちゃんって店の前を通った?」
Iさん 「通りましたよ! 反対車線だったけど、凄い人だかりでしたね!」
僕 「僕は、朝早起きして応援に行ったんですよ!県境を過ぎて
   すぐにみつけて声を掛けたんです!」
Iさん「じゃぁ、兵庫県に入って初で声をかけたんですね!」

僕 「ほんまや・・・ 関西初で声を掛けたの僕やったんや(・∀・)」

ちょっと嬉しい次第であります(´∀`*)ウフフ

その後、どうしようかと思いながら行き当たりばったりで
移動。
お決まりの御津の道の駅


s-F1000517.jpg



かなり込み合っていました。
自転車だから関係ないですけど!
その後はさらにお決まり万葉岬。


s-F1000518.jpg


ここでもかなりの車と単車でした。
で、コーラを補給!


さらに行き当たりばったりで走行。
どうやら、相生は、かき祭りとやらでペーロン城や
周辺は凄い渋滞でした。
自転車だから関係ないけど!
壺根から赤穂御崎へ移動。


s-F1000519.jpg

まだ、時間的には余裕があるし、何より
走り足りない・・・
ここから日生へと走りました。



s-F1000520.jpg




風は向かい風だけど、そんなにきつくは無く
そこそこ走れるくらいです( ^ω^ )

あんまり行き過ぎると、帰り暗くなるから、伊里から
しず谷学校前を通って、吉永から三石へ!


s-F1000521.jpg


で、先日の寛平師匠に出会った、帆坂峠。
いや~、本当に感動したなぁ~!
一生の思い出やわ~(∀`*ゞ)エヘヘ


s-F1000522.jpg


帆坂峠を下り、湯の内から有年に抜ける
峠が本日のデザートでした(^ω^)


s-F1000523.jpg


おかしいな・・・
そんなに距離を走っていないのに、なんだか
いやな痛みが右膝に・・・
なんだろう?? 気のせいか?
そんなに痛くは無いけど気になる・・・


本日の走行距離は
147キロ
アベ 26.5キロ


分けも無く、ウロウロした1日でした。






