

完全におっさんや・・・

昨日、BJCツーリング、子供の学校行事とがぶって
参加出来ず残念・・・
その学校行事が「フルマラソンリレー」
生徒と保護者とでバトンを繋いで42.195キロ
を走ろう!って内容でした。

僕は、ほんの100メートルをダッシュだけが役割です。
子供達は全力で走っていました!
保護者達はゆっくり走るんだろう!と思っていたら、
かなりの人がガチでもうダッシュしていました・・・
当初、記録より達成感を味わおう!って乗りだったのに・・・
みんなでバトンを繋ぎながら、おいらの順番!
バトンを受け取り、数歩走るとわかるこの感じ・・・
あか~ん・・・
Σ(; ゚Д゚)ウハッ
まったく、脚が前に出ない・・・
気持ちだけが前に進んでいるけど、脚は空回り・・・
去年の運動会の時もそうだったけど、走るのは超鈍足
(;´Д`)アウ...

たかが100mを走るのに必死でした・・・
ころんだりする失態はなかったけど、やっぱ、自転車
がいいぞ・・・ 

翌日の今日・・・・
筋肉痛・・・うそ~ん・・・Σ(゚Д゚ υ) アリャ
完全におっさんや・・・

向かい風と戦い、全力で200キロ以上自転車で
走っても、筋肉痛にならなかったのに、100mで
撃沈・・・
人体の不思議だ・・・遅筋と速筋は全然違うのね・・・
しかも、自転車の筋肉は別物っていうのが納得
(゚Д゚)ノ ァィ


マラソンリレーの記録は、2時間30分。
マラソンランナーって凄いや・・・
一人で走ろうとは思わない・・・
播州ジョギングクラブの面々Σ(゚Д゚)スゲェ!!





