

よかった!走れた(´∀`*)ウフフ

今日、仕事が休み!やったね!走れるぞ!
昨日、仕事から帰宅後、着替えて自転車に乗り
、13キロほど離れた嫁さんの実家まで移動。

翌日のチャリンコウエアーをリュックにつめ
お泊りでした。
でも、あれ?携帯忘れた・・・
携帯電話依存症のおいら・・・
取りに帰るのもめんどくさいし、1日我慢しよう!

いつも、出かけた先の写真は携帯で撮っていたから
今日はブログネタの撮影は無しって事で、
ノンストップで走ることにしましたε≡≡ヘ( ゚Д゚)ノ

嫁さんの実家から、日生~片鉄~片鉄の途中から
岡山国際サーキットに抜ける何峠か分らない峠を
抜けて、再び374号線に戻り、湯郷、美作、上月
、上郡で高田台から椿峠で帰宅。
スタートから、ほぼ行き当たりばったりのコースヽ( ・∀・)ノ

少し登りありで走りたかったから適当にウロウロ
しました。
本日、赤穂は牡蠣祭りで朝から凄い車の渋滞でした・・・

自転車で日生に向かっていたから関係ないけど、車だったら
いったい、いつ到着するんだ??ってくらいの渋滞・・・

赤穂だけかと思いきや、日生の五味の市辺りでもかなりの
渋滞・・・ 牡蠣おこの店もどこも行列が出来ていました。

今日は天気もよく、風もほぼない( ^ω^ )ニコニコ
めっちゃ走りやすいぞい!
海岸線と、片鉄は自転車乗りも結構走っていたなぁ~。

出発の時に、カロリーメイトと一口バームクーヘンを
ポケットに入れていたので適時、食べながら走る。
信号待ちは仕方ないとして、後はノンストップで走るε=ヾ( ・∀・)ノ 

来月のレースに向けて、出来る限りノンストップで
走るようにしたい次第であります(`・ω・´)ゞビシッ!!
心拍上げて、ヒィ~ハァ~しながら4時間走行。

距離 121キロ
アベレージ 29.4キロ
休息時間 9分 

片側道路工事の待ち時間が痛かったなぁ~(;´∀`)
でも、住んでるところが田舎でよかった!
信号のほとんど無い道があるし、山もある。
景色が良い海岸線もある!
雪もそれほど気にしなくてもいいし、なかなか゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!
田舎も悪くないかも!






