

自転車雑誌

毎月、色んな自転車の雑誌が出ています。
funrideにBICYLECLUB
CYCLESUPORTSなどなど・・・
新商品やイベント、ロードバイクのインプレ
以外に、必ず何かしらの特集が含まれています。

トレーニング方法であったり、フィッテングであったり、
ペダリングであったりと・・・
僕は毎月必ず買うわけではなく、ほとんどが立ち読み(;^ω^)
これは買ってじっくりと後で読もうと思う時だけ買います。

で、今まで買った本の特集は上りのスキルアップや
ヒルクライム系のものが多いですね。


s-F1000534.jpg


少しでもスキルアップで速く上れるのなら知っておいた
方がいいし、心肺や筋力、ウエイトダウンも
大事だけど、本を読んで知らなかった知識で走って
みると、「おっ! なんか良い感じ!」ヽ(・∀・ )ノ
って発見があったりしますよね!
まぁ、実際に自分にあった走りを見つけるしか
ないと思いますけど、難しい・・・

(;´Д`)=3 フゥ
日々精進です。




