

あか~ん (;´Д`)アウ...

来月の仕事の休日の予定・・・
はりちゅう150キロの日は仕事になっちまった
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

BJCが勢ぞろいするから、トレイン楽しみに
していたのにBJC列車に乗れなくなっちゃいました・・・
よって、来月6日のスプリングエンデューロードinはりちゅう
に急遽エントリーします。
午前がクラス分けされたロードレース
午後からエンデューロ。
エンデューロは2時間しか選択肢が無いので
上位は厳しいだろうな・・・

とにかく、今年最初のレースです。
張り切って頑張ります(`・ω・´)ゞビシッ!!

だけど・・・残念すぎる・・・BJC列車
次はいつになるんだ??
なんか寂しいなぁ~( ;∀;)


