

とりあえず・・・

スプリングエンデューロはりちゅうの入金済ませました。
なんか、急遽エントリーのレースで滑り込みセーフって
感じ・・・
100人制限で、20人増員で何とか参加できそうです。

練習といっても、特に普段の通りなので、健康管理と
ウエイト管理ですね!
さてさて、今シーズンはどうなるものか!
めっさ楽しみ!
一回くらいは入賞したいなぁ~!
でも、いつも思うけど、体力、持久力勝負で
まずまぐれで勝てるって事は無い・・・
日々の成果の現れなので、日々精進あるのみだ!!


