

週末だなぁ~

今日は金曜日。明日は仕事だけど
日曜日は何とか休めそうだな!
少しは走れるかな??

何気に、ふと思い出したことがあります。
昨年10月のちくさ高原ヒルクライムに参加
した時に、レース後に色んな選手と話していたら
上位の方が「冬の間に1万キロ走りこんだらシーズンイン
      の頃には違った自分に生まれ変わっているよん!」
って言っていたのを思い出した。
マジか!! Σ(゚д゚;)ドヒャー
いったいどれだけの時間を自転車に費やすんだ・・・
3ヶ月程の間に1万キロ・・・
プロならありうるけど、ホビーレーサーじゃまず厳しいっしょ!
僕なら良く頑張っても、ひと月に1000キロ・・・
すべての時間を自転車に使えば可能?なんかな??
休みはもちろん、仕事から帰宅後、睡眠時間は大丈夫?
朝練もするんかな?
でも、ちょっと前に買った本には、ホビーレーサーなら月1000キロ
リアルレーサーなら3000キロって書いていたから、
ほんまもんの人なら走るんだろうなぁ Σ(゚Д゚)スゲェ!!

でも、実際、レースを走ると明らかな実力差があったり
するんだよねぇ・・・
まぁ、月1000キロと3000キロの差じゃ、勝てなくて
も納得ですけどね( ̄Д ̄ )
通勤に使えばもう少し走れるけど、家に帰ってから全力で
走りたいので通勤は車だな(・3・)

よって、今より距離を走るのは難しい(´ヘ`;)ウーム…



