

手直し

屋外、屋内、もうこれ無しじゃ寂しい感じ。
MP3プレーヤーとライトが一体になった
こいつ!


s-F1000540.jpg


長距離を走っても音楽がかかっていると
退屈せずに走れます!
しかも、防水!
でも、弱点が・・・
取り付けが今ひとつで外れるんじゃ無いかと
心配なくらいですが、無理やりボンドで固定でバッチリ!
しかし、ライトが接触不良・・・
結構明るいライト。
キャットアイHL- EL520ヘッドライトと同等の
明るさ!しかも広角なのでかなりいい感じ
だけど、付いたり消えたりと今ひとつ
だったので、分解してみました!
構造はいたってシンプル。
ただの接触不良のようでした!



s-F1000541.jpg


この出っ張っている部分をちょこちょこっと
いじると '`ィ (゚д゚)/ 直った~!!
良かった!
これは買って後悔無しの品です!
是非お勧めです。


