

明日は頑張るぞ(`・ω・´)ゞビシッ!!

奇跡的に土日が休日となり、明日の
スプリングエンデューロはりちゅうには
参加できそうです!
で、レースの前に自転車の点検にTOMATO
に行くことにしました。
明日に疲れを残さないように車で・・・
って分けではなく、やっぱり自走で!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
まぁ、ゆっくりまったりで走るから全然問題ないでしょう!

TOMATOで点検してもらい、これで安心して
明日は走れそうです! 
ついでに補給食を購入。
2時間だからそれほど補給は気にしなくても
いいだろうけど、とりあえずこいつで気合いを
入れよう!


s-F1000571.jpg



そのままだと走りながら補給しにくいし、
手に付くとベトベトするので、ジェル用のボトルに
移して持って行きます。水で少し薄めると
飲みやすくなっていい感じだ ヽ(´ー`)

家に帰宅後、明日の準備。
なんか((o(´∀`)o))ワクワク
レースの前って遠足の前日みたいでドキドキ
します!天気が微妙だけど何とかもって欲しい
なぁ~!

自転車もキレイに掃除して、ホイールも
レースXライトに履き替え準備完了!


s-F1000572.jpg


( ・∀・)<「明日は頼むでぇ~」と相棒に
声を掛ける。

今年最初のレース。
全力で走るぞ εε=ヽ( `Д´)ノ



