

昨日の反省(・へ・)

昨日のレースを振り返る・・・
まず、まだまだ経験不足だなぁ(;・∀・)
ポジション取りが今回のレースの1番の失敗。
後、上りでのギアの選択。前半は、アウターローで
上っていたので、ちょっとしんどい感じだった。
後半から、インナーを使って軽めのギアで回して
上ったけど、この方が楽に上れました。
トルクで上るより回転で上ったほうがやっぱり( ・∀・)イイ!!

公式リザルトがアップされていたけど、
上位9名ほどで競っていたようです・・・
はぁ~・・・せめてこの中に入りたかった(´ε`;)
去年12月のはりちゅうのレースでは、最初のラップで
落車に巻き込まれそうになり、いきなり先頭集団とお別れ
( ´Д`)ノ~バイバイ してしまったから、成績は今一・・・
次回、走る時にはしっかりとリベンジ出来る様にしなくては!!
日々精進あるのみだ∠( ゚д゚)/


