

えらいこっちゃ・・・

地震の被害・・・
半端ない・・・ 知人や親戚は
被災地にはいないけど、相当な死者が・・・
関東、東北地方ではどうやら、電力が足りないらしく、
出来ることといえば、節電と義援金くらいしか出来ない・・・

テレビを見ていても、凄く気分が落ち込む(;Д;)
走りに行こうかな・・・

とりあえず播磨科学公園都市へ。
今日は暖かく、温度計は18度。金曜は雪がちらついて
いたのに・・・暖かく走りやすいって事はいいことだけど、
寒暖の差がありすぎる(;^ω^)


s-F1000578.jpg




いつものように相生側から上り、美濃山トンネル脇を
さらに上る。 久しぶりに上ったけど、なんだか勾配が
緩く感じました。金曜に菖蒲谷で坂練した後だから、
マヒしているんかな?
その後は、上郡方面に下り4本上りました。
ここも勾配が緩く感じる・・・菖蒲谷効果恐るべし・・・





s-F1000579.jpg




3キロ弱の上り。勾配はほぼ一定で走りやすい。
結構回して上っても心拍は160ほどと息は上がらない
程度です。
水分もなくなったし、テクノで唯一の店で補給。
ついでに甘い物も補給(・∀・)
美味し!




s-F1000580.jpg




なんか坂も飽きてきた・・・ヒルクライム
強化月間のはずだけど、天気いいし遠回りして
帰ろうかな?
と佐用方面へ! 佐用坂を上り上月、上郡へと
走りましたε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
天気良くても、風はなかなか吹いています。



s-F1000581.jpg


上郡到着もまだちょっと時間があるし、
椿峠越えて帰ろうかな! 上郡側からだと
ダラダラ坂道だなぁ~(ヽ´ω`)

'`ィ (゚д゚)/ 頂上到着です!




s-F1000582.jpg



後は下って平坦をボチボチ帰ろう。
家に帰ったら、お決まりのこれだ!




s-F1000583.jpg



美味し!ちょっと坂練&遠回りの後の
アルコール美味し!
テレビをつけると、地震情報・・・
一体、救助と復旧はどうなるんだろうか・・・





