

今日も暖かかった。

やっと3月らしい気温になってきました!
もう寒くなる事はないのかな??
大分、日も長くなってきたけど、仕事終わって
から外を走れるほどは明るくない。

去年の記録を見ると、4月6日から夕方に
外を走り出していました。
まだしばらくはトレーナで室内トレーニング
が続きそうです・・・
冬の間も扇風機のお世話になっていたけど、
それも後、1ヶ月弱ってところですな(・∀・)

昨日、走りに行って上りで汗かいても、
下りで寒くないし、むしろ心地よかった!
平地を走っているとまさに爽快(´∇`)
自転車シーズンかいよいよやって来るぞ(´∀`*)ウフフ


