

次なるレースを考える・・・

パナソニックヒルクライムin伊吹山ドライブウェイ
が中止になり、次なるレースの予定を
考える・・・(´ε`;)ウーン…

伊吹山に向けて、坂練&ダイエットに励む
つもりが・・・

そこで、第1回晴れの国おかやま7時間エンデューロ
にエントリーしようと思います。



s-okayama.jpg


けど、エントリー料金が高いんだよね・・・

4時間が、9000円。7時間だと12000円・・・
お小遣いがピンチ・・・(;´Д`)
そこで、4時間でエントリーしちゃいます!
GWの連休で考えていた、静岡ガンダム輪行の旅も
地震の影響があるだろうから計画倒れ・・・
休みのお楽しみ+モチベーションを保つ意味で
いい目標です∠( ゚д゚)/

休みの日の自転車は、エンデューロトレーニング
だ!!
今まで、エンデューロのほとんどが2時間で
エントリーしていて、去年のミッドナイトエンデューロ
が唯一走った4時間レースでした。
ミッドナイトエンデューロでは、BJCの皆さんは、
ドM10時間レース・・・
ライトMのおいらには4時間で丁度いい!
思い出すに、ミッドナイトエンデューロは、
夜だけあって視界が悪く、自分がどの集団の
どのくらいの位置で走っているかがさっぱり
分らなかった・・・
どちらかというと、大集団ではなく、小集団で
最後までって感じでした。

4時間走り終えて、水分補給はバッチリだった
けど、食料の選択を誤ってほとんど食べれなかっん
だったなぁ・・・

 リザルトは、7位と入賞まであと一息だったけど、
昼のレースだと、恐らく大集団でスピードも
かなり速いままゴールまで走るだろうから、
最後まで頑張り続けるのはかなり厳しいだろう・・・
とにかく、走りこみあるのみε≡≡ヘ( ゚Д゚)ノ
で頑張ろう!!







