

さぼり・・・

今日の自転車はサボり・・・
なんだか、気持ちが乗りませんでした(;^ω^)

正直、トレーナーで走るのにも飽き飽きです(´ε`;)
ハムスターって凄いや・・・

やっぱ、外さ走りたいだがや(TдT) ウゥ…

ダイエットもサボり気味だし、ダメダメだ・・・
もっと強い意志が欲しいなぁ( ;∀;)
明日、明後日と仕事が休み!
明日は、午後から湯村温泉に1泊でマッタリです!
温泉万歳ヽ(^。^)ノ
温泉ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

だから、出発までに自転車で走ろう!!
早起きすれば、昼までに120kmくらいは
走れるはずだε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ
それとも、直接、湯村まで走って行っちゃうかな!!
それは家族からブーイングだろうからNGだね(-∧-;)

