

マッタリサイクリング??

大会まであと3日。
無理せず、調整だ!って事で、
今日は、8時出発で七曲方面へ!
うす曇で若干肌寒い感じだ。


s-F1000764.jpg


途中、万葉岬に行っていたのかな??
BJCリーダーじゅんきちさんとすれ違う
(・∀・)

お久しぶりです(`・ω・´)ゞビシッ!!


比較的、ゆっくり目のペースで走るつもりが、
景色が良く、風が気持ちいいとペースアップ
してしまう・・・



s-F1000765.jpg



いかんいかん・・・
今日はマッタリ、ゆっくりで走るんだ!
疲れを抜くためにほぐすために走るんだ!

しばらく走ると、前方に7~8人ほどの集団を
発見。
ちょっと追いついてみようかなぁ~( ゚д゚)
室津漁港から少し相生側の上り、集団に追いつく。
ちょっと抜かしてみようかなぁ~( ゚д゚)
「おはようございます!」と声を掛け、
上りで集団を追い抜く。
それも結構、全力で・・・ なにやってんだ俺・・・

抜き去った後、なにやら背後に気配を感じる・・・
数名が僕のペースに集団から抜け出してついて
来ているようだ・・・

おいらも、( ノ゚Д゚)よっしゃ!!
千切ってやるぜ!と、バトル開始!
(メ゚皿゚)フンガー


結構なペースだ! ちくしょう!
必死で回すぜ!
(`皿´)ムッキー!!

くそ~!! やるじゃなぁ~い!!
引き離せないぜ!!
心拍180近いぞ!でも、頑張るぜ!
ゴラァァァァァ!!!!!!ヽ《 ゚Д゚》ノゴラアァァァァ!!!!!


で、御津の道の駅でその方たちとお別れ・・・


s-F1000766.jpg



結局、張り付かれたままだった・・・
いや~!良い運動になった!
心拍上げて全開走行!!
って、なにやってんの!?σ(゚∀゚ )オレは・・・


ゆっくりマッタリサイクリングじゃなかったのか??
もう、帰りは絶対にゆっくり帰ると心に決めて帰宅。

s-F1000767.jpg

しかし、今日はローディーが多かった!


距離  47.38km
アベ  28.0km/h

時間 1時間41分

午後からは、子供とバスフィッシングだ!
フィッシュオン!!

で、夕方はバーべQだ! (ダイエットは??)
で、明日は仕事だ(´ε`;)




