

なんどいや~なレース(;´Д`)

本日、晴れの国おかやまエンデューロ
に行って来ました!
朝、6時過ぎに出発!

自宅から近いので40分ほどで到着。


s-IMG_4492.jpg


ん??なんか駐車場が意外とスカスカだぞ・・・
参加者少ないんか??



s-IMG_4493.jpg



とりあえず、準備だ!
私服から~・・・

s-IMG_4494.jpg


変身!!
良い子の味方!
なんどいや~!!何故かうつむいている??


s-IMG_4495.jpg



'`ィ (゚д゚)/とりあえず受付を済まそう!!
う~む・・・
感覚的には、天満屋のレースや、ミッドナイトエンデューロ
のような感じだと思っていたけど、意外と
すっきりしているというか・・・



s-IMG_4496.jpg
s-IMG_4511.jpg



まだ、時間があると思ってゆっくりしていたら、
召集がかかってるやん!!
アップも全然やん!! しかたない!
とりあえず、トイレだけでも済ませてと、
大の方へ・・・若干のトイレ待ち・・・
順番が来た! あれ?? お~う・・・
紙がな~い(;><)なんどいや~・・・

もういいや!紙無しで!って訳にも行かず、
そのままウンチあきらめてレースへ・・・
不安だ・・・鶴田ピンチ・・・

天気が気になるところだけど、
なんとかもちそうだ。

スタートは、7時間と4時間で別けてのスタート。
8時30分 7時間スタート。
8時33分 4時間スタートだ!

スタートライン上に、三船雅彦さんが
いるではないか!! 一緒に走れるなんて
ラッキーだ!! 
もちろん、マトリックスな方々も参加だ!

さぁ!スタートだ!!1周ローリングスタートって
事なので、ポジション取りだけはしっかりとしたい。
と、ここで、単独飛び出す奴がいる!!
説明聞いてなかったの??
皆さん失笑( ´,_ゝ`)プッ  マトリックスな方が静止。
めっっちゃ目だってたな~!ある意味うらやましいかも!
そんなこんなで、本格的にスタート!!
あ~・・・やっぱりごったがえす・・・
こりゃ気をつけないと・・・
スタートから3周目だったかな?
バックストレートが終わって一番スピードが乗る
コーナー。

来たよ・・・落車・・・
僕では無いけど、あわや巻き込まれそうになる( TДT)
コーナー出口アウト側・・・コースアウト・・・
停車・・・なんどいや~( ;∀;)

ふと見ると、集団はかなり前方・・・
なんどいや~!!
あ~!!くそ~!!
今、頑張って追いつかないと、この先がないぞ!!

必死で追いつく《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!
しんどいぞ・・・心拍上がりすぎだぞ・・・
今日のレースで一番しんどかったかも・・・
でも、なんとか集団に追いつけた!┐(´д`)┌ヤレヤレ
その後は、先頭の大集団で走行。
1時間・・・2時間・・・特に大きな変化はない。
速度は、アベ40.2km/h。
なんとかこのまま行けそう・・・かな??

3時間10経過・・・ここで集団に変化が・・・
難しいんですよね?? 色んな人が走っているから
先頭集団といっても、速い人ばかりじゃない・・・
たまたま高速列車に乗ってしまった人もいる(;・∀・)

ふと前方を見ると、大きく溝がある!!
あか~ん!! 分裂するぞ!! 
って事で、ダッシュ!! しかしここで・・・
(ノω`*)アイタタタタ・・・ 脚が・・・脚が・・・
攣っちゃった (*´ω`*)
'`ィ (゚д゚)/ 失速・・・ なんどいや~・・・

先頭集団( ´Д`)ノ~バイバイ
ここからほぼ一人旅!
とにかくアベレージを落とさないように走る。
でも、速度が合う人がいない・・・
とにかく、全開で走るしかないぞ!!
(メ゚皿゚)フンガー

ゴールの時間が近づいてくる!
必死!まさに必死だ! 
'`ィ (゚д゚)/ 4時間ゴール!!
しんど・・・ 7時間は嫌だ・・・
やっぱりおいらはライトMヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

補給食、水分補給はバッチシ!!
それだけは合格だ!

すぐさまコーラ!く~・・・しみるぜ!!


s-IMG_4497.jpg


その後は、表彰式までの時間うろうろ・・・
ブース回ったり・・・


s-IMG_4516.jpg

s-IMG_4515.jpg


飯食ったり・・・




s-IMG_4505.jpg
s-IMG_4506.jpg


牛串とホルモンうどん!
正直、おいしくなかった残念だ・・・


変な気ぐるみ・・・
なんなんだろう??



s-IMG_4501.jpg


で、表彰式。
ほんま凄いや!
トップの選手は、逃げに成功!
単独ゴールだった!


s-IMG_4504.jpg




で、おいらの成績はと言うと・・・
18位。
     43周回
     トップとの差 1ラップ
  アベ 39.22km/h


s-IMG_4508.jpg
s-IMG_4509.jpg
s-IMG_4510.jpg



またまたちゅーと半端な結果だったけど、
長丁場で、まだまだ先頭集団で最後までって
別けには行かないな!
3時間までならなんとか・・・


今日の参加賞。



s-IMG_4518.jpg


ボトルと、蜂蜜黒酢、ぶとう糖ラムネ。
家に帰るとお決まりのこれだ!!
美味し!!今日は本物ドライ美味し!!


s-IMG_4519.jpg


はぁ~・・・今日は結構レベル高かったぞい・・・
正直、まだまだだと痛感しました!



