

雨でんな~(;´Д`)

本日の天候・・・雨。
明日も雨のようだ・・・

それに今日は凄く蒸し暑かった(;・∀・)
はぁ~・・・ 来るぞ・・・
嫌な湿気ムンムン梅雨( TДT)
太陽は罪な奴・・・暑い夏・・・
日やけ止め塗らないと、最近しみが凄く
増えてるぞ・・・
でも、ここはいい道だ。
毎日通勤&トレーニングで通っている道。
まさに木のトンネル!



s-F1000808.jpg


ここは夏場でも全線日陰の坂道!
良い場所が近所にあったもんだ!!

昨日、今日が雨だということで、自転車を
トレーナーにセットしていた。
この時期、室内は正直嫌だな・・・
半端ない汗の量だ(;´д`)ゞ アチィー!!
タオルを何本消費したんだろう・・・

走っている最中、どうもチェンジがおかしい??
トレーニング終了後、確認。
う~ん・・・何なんだろう???
何回もシフトチェンジ・・・
そこで気づく・・・
ん??んん????あれ??
しっかり締めこんだはずのスプロケがガタガタだ・・・
外して締めなおしても締まりきらずにガタガタ・・・

おかしい・・・
もしや? HC前に付け替えた時に何か
忘れ物して取り付けたのか?
ホイール2本並べて両方のスプロケットを
取り外すとやっぱりか・・・
一番ロー側のスペーサーが2枚重なって
レースxライトから出てきた。
ちゃんと確認しないとね・・・馬鹿なんだから!!
でもよかった元通り!

