

明日は、原っぱツーリング

昨日、今日とかなり風がきつかった。
自転車に乗っていないと、向かい風の
恐怖は分らなかっただろうな・・・

そんな強風の中、西へ西へと向かう変態さん・・・
この風向きでは恐らく常に向かい風だったと思われ・・・

さてさて、風はきついけど天気は良い!
それだけが救いだ!
仕事から帰宅後、いつものように赤穂御崎へ!
やっぱ、風きつかった・・・


s-F1000818.jpg


アップダウンありでの約30km。
アベレージ30km/hちょい。もっと追い込みたい
なぁ(;´Д`)
坂練もしとかないとなぁ(;´Д`)
もっと時間が欲しいなぁ(;´Д`) 
・・・ぶつぶつ・・・つぶやく・・・

明日は、原っぱクラブツーリング!
天気は良さそうだ!
風が気になるところだが・・・

ツーリング名「湯郷足湯ツーリング」

コースは、上郡~上月~湯郷で足湯~
農マル園芸美作農園で食事~和気藤公園~
赤穂って感じだ!

マッタリ足湯とグルメだ!
足湯の後の足拭くタオルを忘れないように
しないとね!

集合時間前に、早起きして朝練しようかな!
まぁ、早起き出来ればの話だけど(;^ω^)




