

原っぱツーリングに行ってきたぜぃ!

本日、天気がいいぜ!
今日は原っぱクラブツーリング!
わたくしと、N田リーダー、生涯現役〇田さん、
自称、原っぱ予備軍、秀さんでのツーリングです!

集合時間までに、早起きして、朝練!
七曲、御津の駅まで走り、万葉岬へ!!



s-F1000821.jpg


s-F1000822.jpg

ダッシュで帰宅!
やばい!!慌てて再出発!
僕が集合場所を間違えての若干、遅れ目のスタート。
慌てて本当の集合場所に向かう!
皆さん準備完了でした・・・すんません・・・


s-F1000823.jpg


'`ィ (゚д゚)/出発です!
上郡を越え、上月駅で休憩。しばし話し込む・・・


s-F1000824.jpg

その後は、ここを越えば、坂はないぜ!峠を
上る。



s-F1000826.jpg
s-F1000827.jpg



皆さん、しんどそうですぅ(;^ω^)
おいらは、気持ちの良い上りだす!


その後は、湯郷足湯目指して走ります!
足湯近くのコンビニで休憩&補給です!



s-F1000832.jpg
s-F1000831.jpg

移動後、
足湯は最高でしたね!




s-F1000833.jpg
s-F1000834.jpg


s-F1000835.jpg


超気持ちいいぜ! 完全回復しました!
お昼を求めて旅立つ!


'`ィ (゚д゚)/移動!
吉野川にの鯉のぼり!
(・∀・)イイネ!!



s-F1000837.jpg



農マル園芸美作農園到着!!



s-F1000839.jpg



でも、スイ~ツしかないのね・・・
とりあえず、補給!
美味し!!すーぱー美味!!

イチゴソフトクリーム&イチゴ大福!


s-F1000840.jpg
s-F1000841.jpg



さらに、秀さん購入、ウコンサイダー!
臭いは微妙・・・味は意外とイケるかもらしい!



s-F1000842.jpg



その後は、お昼ご飯へと移動!
でも結構、腹はった感じだな・・・

ここでお昼!
中華そば専門店らしい!


s-F1000845.jpg


僕は、ねぎ中華そばを注文。
ねぎ多かった・・・当たり前だけど!


s-F1000844.jpg


腹ごなしの運動程度に走ります!
風がなかなかきついな~!
でも片鉄を軽快に走ります!


s-F1000846.jpg
s-F1000847.jpg




'`ィ (゚д゚)/ 藤公園到着!
自転車をワイヤーでくくる!
あら?? 僕のワイヤー壊れてる・・・


s-F1000848.jpg


まぁいいや! 秀さんに頼もう!で解決!



s-F1000849.jpg


藤は、時期的には少し遅かった感じだ・・・
でも、観光客は多かったな!

写真色々!


s-F1000850.jpg

s-F1000854.jpg

s-F1000852.jpg

なかなか綺麗だ!でも、もう1週間早かったら
満開だったんだけどな・・・


時間も押してきている!
後は帰宅だ!
吉永から三石。

2号沿いで、日本一周中の看板背負った
若者と出会う!
なにやら、横浜出発で、北海道を回り
南下!
沖縄からさらに北上。
四国から現在地らしい! すげーや(・∀・)


なんか、背中にギター背負って、
昔のヒーローみたいだ・・・
首にこそスカーフはなびいてないけど、
キカイダーぽいぞ・・・



s-F1000855.jpg


がんばれ!若人!
おっさん達は、マッタリと帰宅!



s-F1000856.jpg



距離  朝練  50km
アベ      30.2km/h


ツーリング   111.6km


今日は焼酎!美味し!です!


s-F1000857.jpg


で、おいらと相棒の約束!
帰ったら必ず綺麗にするぜ!を実行!

'`ィ (゚д゚)/ピカピカだ!

s-F1000858.jpg

明日も早いし、風呂入って、屁こいて寝よっと!
(゚д゚(  人  ) =3 ブッ
