

ボトルゲージ(・∀・)


シートポストに取り付ける
タイプのボトルゲージ。
いいんだけど、シートポストを外して
付けるのが面倒なんです・・・

て事で、サドルレールから取り付ける
タイプの物に変更しました!


s-F1000861.jpg


今回は白色で購入。
まぁ、色はどうでもいいんだけど!



s-F1000862.jpg



シートポストも交換しないといけないんだけど、
とりあえず、しばらくはこのままでいいや!


早速、取り付けです(`・ω・´)ゞビシッ!!
取り付けは簡単!
'`ィ (゚д゚)/ 終了!


s-F1000863.jpg



しばらく、レースもないし、ただただ
トレーニングだ! 水分を大量に持ってね!

ところで・・・
もう使わなくなるシートポストに取り付ける
タイプのボトルゲージ。



s-F1000864.jpg



誰か要らないかなぁ~・・・
もったいないから、欲しいって方が
いればプレゼントするんですけど!!
いかがかな??






