

濃い1日

今日は休日。
ここの所、仕事が忙しいけど、週1では
休めそうな感じだ。
本日の天気は雨・・・
一応、6時に起床。外を見る・・・
あれ?? なんか雨降ってないし、走れそう!!
って事で、準備して出発ε≡≡ヘ( ゚Д゚)ノ

約40分後・・・ポツリ・・・ポツリと雨が・・・


s-F1000866.jpg


まぁ、いいか! 少々の雨なら!
ところが・・・ あか~ん!!
ザーザー降りや・・・ Σ(゚Д゚ υ) アリャ

ずぶ濡れ・・・帰りの坂道、下りのブレーキが効かない
こと・・・ 怖い・・・
なんとか帰宅・・・ 服はもちろん、自転車&シューズずぶ濡れ・・・
とりあえず、自転車を拭き拭き。
んで、シューズも洗っちゃおう!!



s-F1000867.jpg



結構、汚れていたのね・・・
こんなに違いがあった!



s-F1000868.jpg


( ノ゚Д゚)よっしゃ! 綺麗になったぜ!
乾くまでは、以前使っていたシューズで走ろう!


s-F1000869.jpg


今日は、「近畿・中国・四国B‐1グランプリin姫路」に
行く予定だったけど、天気が悪いし変更!!
「マッタリ温泉に行くぜin 大芦高原温泉」
って事で出発!


行き先は、いつもトレーニングで走っている
コース。
片鉄から大芦高原、三保高原リゾートに上るヒルクライムは
、なかなか上りごたえのある坂だ!

s-F1000870.jpg


けど、車だとすぐ到着しちゃうのね・・・
って事で、到着!
以前、迷子になって困ったけど、
今日は( `д´)b オッケー!



s-F1000884.jpg
s-F1000880.jpg
s-F1000873.jpg



なんか良い感じだ!バンガローあり、プールあり、
温泉あり! キャンプするのもいいかも!
到着後、お腹がすいたので昼食。
今日は、結構食べたぞ!
チキンカツ定食!



s-F1000875.jpg



かなりボリュームがあって、それでいて
美味し!
ソースも衣に良く絡む! 
温泉たまご掛けご飯も超美味し!!
満足!満足!!


s-F1000876.jpg
s-F1000877.jpg



んで、お風呂タイム!
今日は少し肌寒く、露天風呂が心地よかった!
サウナでは、息子と我慢大会!
(`ω´)グフフ 我慢というMな行為で
オヤジに勝てると思うなよ!!
圧勝!! 大人気ない( ̄ー+ ̄)キラーン

お風呂から上がると、お決まりのこれだ!!
ご無沙汰しております(`・ω・´)ゞビシッ!!
キリンラガー殿! 美味しであります!


s-F1000879.jpg
s-F1000878.jpg



その後は、先週のツーリングて立ち寄った、
農マル園芸でスイ~ツを食べます!



s-F1000885.jpg



僕は先週とは違ったソフトクリーム!



s-F1000887.jpg

嫁と娘はイチゴソフトクリーム。
息子は何故かコーヒーフロート・・・
何気に、売っていたトマトサイダーを飲んでみる・・・


s-F1000888.jpg


s-F1000889.jpg


う~む・・・微妙だ・・・
美味いとはけして言えない感じだな・・・

それなりに、
みんな、大満足やわ~!!
良かった、良かった!!
帰宅の途中、おなじみ岡山国際サーキット。
なんか凄いレースでもしているのか!! 半端ない
車の数・・・ かなり離れた辺りから、シャトルバス
でピストンしていた・・・


s-F1000890.jpg
s-F1000891.jpg
s-F1000892.jpg



調べてみると、スーパーGT2011とやらが、
土日で行われているようだ。
めっちゃ凄い車の数でした!
その後、八答寺のパン屋さん「木立」で買い物。
ここもかなりな数のお客さんでした。



s-F1000895.jpg
s-F1000893.jpg



もう品切れ寸前・・・
少しの買い物をして帰宅!いや~!!
それなりに疲れた! 
けど、午後から天気が回復したのが、嬉しいやら、
悲しいやら・・・ 外をもっと走りたかったな・・・
来週は、どんなかな??
仕事がひと段落すれば、ガッツリ走るぞ!!




