

さぼっちゃった(´・ω・`)

どうやら、天気がいいのも今日までの
ようだ・・・
いつ梅雨入りしてもおかしくないらしい。

まったく嫌な季節だぜ・・・
梅雨がない北海道が羨ましい!
でも、梅雨以外はお隣の晴れの国、岡山が
いいなぁ~( ・ω・)

自転車に乗って外で遊ぶ事が多くなってから、
週末の天気が凄く気になる( ´З`)
週末だけじゃないんだけどね!

今日は、本当は歯医者で治療の予約を
していたんだけど、明日からの天気予報
を見ていると、「しばらく外を走れないかも・・・」
ってことで電話! 
 
 「もしもし!歯医者さんですか? 
  今日は天気がいいから、予約キャンセルね!
  治療してる場合じゃない!自転車で外走りたいんで!」

歯医者をさぼったしだいです(`・ω・´)ゞビシッ!!
貴重な天気の良い日に、ただでさえ行くのが憂鬱な歯医者で、
口あけて寝転がってるなんて嫌なこった( `Д´)

'`ィ (゚д゚)/ 帰宅後、走る! ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
ほぼ無風! 今日も赤穂御崎へ! 
超爽快だぜ! 歯医者キャンセルして良かったぜ!

明日からは室内でハムスターかな??







  
