

梅雨入りですな・・・

近畿地方も本日、梅雨入りだとか・・・
早いぞ・・・ 
観測史上、2番目に早い梅雨入りらしい。
その分、早く梅雨明けしてくれれば良いんだけどね!

6月のロングライド計画を考え中だけど、梅雨真っ只中・・・
天候に恵まれるかどうかが問題だなぁ(;・∀・)
せっかく、やる気満々!走る気、満々!でも、雨じゃ
走れないし・・・

今のところ、1番候補は、

 「行くぜ!静岡!500km! 
     ガンダムと記念撮影!」
 

 が有力だ!

って、500kmも走れるんか??ってのが問題だけど、
深くは考えない! ダメなら途中で輪行で帰るのみ!
まぁ、挑戦!って感じだな!

輪行セットを持ってないから、ただ今、購入中!
出発時間、その他、詳細は、時間がまだあるし
、おいおい考えるとしよう!

