

ロングライド決めました!

6月のロングライドの行き先を決めました!

日本の夜明けぜよ!!
坂本龍馬に会いに行きます! 
自宅から岡山県宇野港! でフェリーで高松。
後は、ひたすら大好きな海岸線で高知まで!

宇野港まで約100キロ。高松から高知桂浜まで300キロ。
その後、須崎まで進んでフィニッシュ!
約430キロです!

天気が良ければいいけどな~!!
出発の時間も考えなくては・・・

幸いフェリーは24時間出港しているから、四国に
渡る時間をしっかり決めなくてはいけないな!

出来るだけ、明るい時間帯に海岸線を走りたいし、
ゴールは、夕方までにしたい!
ペースと休息を考えよう!!

結構、むずかしいな・・・


