スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6月の運動量を振返る。

はぁ~・・・ 6月も、もう終わりだな・・・
早いもので、今年も半分が終わった。
なんか、30歳過ぎてから、特に月日が経つのが
早いような気がする・・・
あかん・・・
どんどんおっさん化が進行する中で、サボって
いては、強くなるより、衰えの方が追い越しそうだ・・・

さてさて、今月の運動を振返ってみよう!


走行距離   1040km

アベレージ  28.1km/h

時間     37時間06分


梅雨時期って事もあって、休みにガッツリ走れなかった
のが残念だ・・・

しかし、トライアスリートな方々は、
3種目の練習をこなしているのに、僕は自転車だけで
これだけ?って感じだな・・・

先日のマクドでのBJCジャージの受け渡しの時に来られていた、
トライアスリートの鉄人なべさんは、1日4時間練習している
らしい・・・ ( ゚д゚)ポカーン
ビックリを通り越したね・・・Σ(`Д´ )マヂデスカ!?

強さには、裏付けされた努力があるんだと思ったしだいです・・・
継続する心の強さ・・・ 
「今日はやめよっかな~・・・」 って弱さがダメなんだろうけど、
人間、楽な方にはすぐ流されちゃう生き物だから・・・

練習中も 「くは~・・・(;´д`)しんど~・・・」
     「ちょっとペース落とすか??(;´∀`)」

って時に、なにくそ!! (メ゚皿゚)フンガーってなる根性が
足りん・・・
もうダメ・・・限界・・・って思ってからが本番だ!くらいの
気持ちの強さを誰かぽっくんに下さい。




スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。