

ギリギリ持ちこたえた天気!

よ~し! 今日は雨だと思って
いたけど、ギリギリ持ちこたえた!
って事で、今日も外さ走れただがや!
大丈夫か? 雨、降りそうだぞ??
って感じの微妙な天気だったけど、
ギリギリセーフ!
良かったわ~(・∀・)

さて、ロングライドに備えて、
輪行袋とその他もろもろを注文していたのが
届いた!


s-F1000908.jpg

夜間走行用にライトを追加!
後は、輪行セットだ!

しかし、ボトルゲージに収まるサイズ!
って事だけど、見るからに大きい・・・

結局、付属のエンド金具、中締めベルト、
ショルダーベルトを一緒に袋に入れていたから
ボリュームアップしていたようだ・・・

袋だけだったら、ボトルゲージに納まるけど、
無理して納めなくてもいいや!

まぁ、滅多に使わない代物だからね!

後は、大英帝国からのリュックを待つばかりだ!
これだけ揃えても、ロングライド当日の天気次第で、
延期になるんだけどね!

あぁ~・・・梅雨大嫌い!!



