

天気いいのにね・・・

今日、明日と天気がいい・・・
なのに・・・( ;∀;)
今日は、歯医者さんに予約していたから
治療・・・ ここ数週間、治療の日がいい天気
だったもんで、外を走りたくてキャンセル、キャンセルで
、ファミリーからいい加減、歯医者行けよ!的な雰囲気になって
来たのでしぶしぶ治療。

子供から「今日は天気がええから歯医者は休み??
      ちゃんといかな!」 って・・・

本当は今日もキャンセルしようと思っていたんだけどね・・・

んで、明日は梅雨の晴れ間のいい天気 イイネ♪d('∀'o)
なんだけどお仕事だす・・・( ;∀;)
明後日は休みだけど、天気は今ひとつ・・・

ちくしょう・・・

ここの所、休みの日に走れない・・・うぅ・・・
発作が起きちゃうよ!発作が~!!
ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

最低100キロは走りてぇ~・・・ 坂さ上りたいだす!!
ヽ(´Д`;)ノアゥ... ヽ(´Д`;)ノアゥ...

