

う~む・・・違和感(´ε`;)

先週の日曜日、早起きして走った時に、
後半、若干右の膝、お皿のすぐ下辺りに
違和感があった・・・
気のせいかな??って思っていたけど、
今日走ってみると走り出して1時間程してから
少し痛みではないけど、ペダリング時に違和感(´ε`;)
何なんだろう・・・
気になるけど走れる・・・
今までにない症状??症状って程でもないけど、
気になる感じだ・・・
まぁ、様子を見るしかないな!

思い出した、
1年前の恐怖の膝痛・・・
完治まで2ヶ月ほどかかった・・・
腸脛靱帯炎(ちょうけいじんたいえん)って
事だったけど、日にち薬が我慢出来ず、
自転車乗っては痛みが再発・・・
結局、長引いて辛い思いをした(;´∀`)
日常生活ではほとんど影響は無く、階段の
下りで少し痛い程度だったけど、
もう自転車に乗れないんじゃないの???
って思って凄く落ち込んだりしたなぁ・・・

今週は、様子見で、
無理せずにボチボチ走ろっと!



