

休日のお出かけ お昼ご飯編

今日は天気が今ひとつ・・・
それに膝の違和感もあるので療養・・・
しばらくレースもないし、今日、明日
は何もしないと心に決めたのだ(´・ω・`)ショボーン

で、家族でお出かけだ!
お昼前には雨も止み、自転車・・・いやいや、
お出かけにはいい感じになって来ました!

本日のお出かけは、
姫路城大天守修理見学施設
 「天空の白鷺」

s-F1000952.jpg

であります(`・ω・´)ゞビシッ!!

今年、3月から姫路城の補修工事の様子を
見学できるらしく、いきなり行ったら
込んでいるだろうと思い、しばらく行かなかった
けど、もういんじゃねぇ!って事で、本日、
行って来た次第です。

その前に腹ごしらえ!!
子供が、バイキングがいい!って言うから、
ワールドビュッフェ姫路網干店でお食事。


s-F1000943.jpg


とりあえず、
「分ってるやろな!元は取るんやで!
 しっかり食べろ!食べまくれ(# ゚Д゚)」

と、家族に激!!で入店。
初めて来たけど、店内は広いね!
料理の種類は、まぁまぁかな!



s-F1000937.jpg

s-F1000938.jpg


第一便でお皿に盛る!
しかっり食べるやんで!!


s-F1000933.jpg

s-F1000935.jpg


それぞれに取った一回目
のお皿は完食!!
'`ィ (゚д゚)/
第2便で取りに行く!


s-F1000936.jpg


くぅ~・・・ 結構、子供達も
頑張って食べてるぜ!
( ノ゚Д゚)よっしゃ! オヤジも
がんばるぜぃ!!
第2便完食・・・
まだや・・・まだやでぇ・・・
こんなもんじゃ、元は取れんぞ!

'`ィ (゚д゚)/
第3便!!


s-F1000939.jpg


結構、きたよ・・・お腹はMAXに
近い状態だ・・・ 
最近、体重の変動がないし、まぁいっか!!
って感じで食べすぎ傾向だけど、
バイキングに来たからには、限界まで
食べないと損だ!

デザート分の余力を残しているのに、

嫁が「あかんわ~・・・
    お腹いっぱいや・・・残りたべて・・・」
はぁ?? 
残さないのが一応のルールだからね・・・
仕方なくデザートの余力部分に流し込む・・・
結構(´ж`;)ゥ・・ゥップ・・・

すると何故か、嫁が席を立ち、しばらくすると
お皿を持って帰って来た・・・

ウソやろ??なんでデザート取ってきてんねん??


s-F1000941.jpg


でたで・・・
  「べつ腹」

娘も限界や~って言いながら
'`ィ (゚д゚)/「べつ腹」


s-F1000942.jpg


ちくしょう!
オヤジも「べつ腹」だ!!


s-F1000940.jpg


めちゃ食べた・・・
べつ腹なんて存在しません(´ж`;)ォ・・ォェッ・・・
でもしっかり元は取れました!
やばい・・・食い過ぎた・・・
この後、家族全員で(´ж`;)ゥ・・ゥップ・・・
ってなりながら、姫路城見学に
行くのであった・・・

後半へ続く・・・
