

ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

まったくよーヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
天気予報の当てにならないこと!!

梅雨と言えども、昨日と今日どころか、
半日で予報がころころ変わりやがるヽ(`Д´#)ノ
外、走れないぜ・・・

朝から用事があったから、早起きするも、
路面が濡れてるから二度寝・・・

お昼からはお買い物だ!
姫路リバーシティーへGOε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ

ファミリーでウロウロ・・・
おいらの目的は、リバーシティーじゃなく、
スポーツオーソリティーだ!


s-F1000983.jpg


うちの近くに大きなスポーツ用品店がないし、
サプリメントや、補給食の珍しいものは近所に
売ってないので、たまに買い物に来た時に買って
おきます(・∀・)
'`ィ (゚д゚)/
本日のお買い物!

エナジージェルとスポーツドリンクと
汗拭きリストバンド!


s-F1000984.jpg


ここの所、耐久レースでの補給食は、
色々試してジェルがいいと判断。
ジェル用のボトルに移して、若干、水で薄めて
食します。
カロリーメイト系は口の中が、パサパサして
すぐに水分が欲しくなるし、その他の固形
の食べ物ももっさりしていて、口の中に残る感じ
がどうも嫌で・・・
あと、ゼリーは有りだけど、何回も走ったレースで、
補給回数、カロリー共にジェル用ボトル×2個で全然
( `д´)b オッケー!だったから、余分に持って行く
必要もないかなって感じだね!
まぁ、ライトMのおいらがエントリーする
4時間エンデューロまでのお話だけどね!!

明日も天気が悪そうだから、あきらめて室内で
汗をかこうかな(;´Д`)
は~c(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ


