

曇り空、雨は降らず(・∀・)七曲練ε≡ヘ( ゚Д゚)ノ

今日は室内でトレーニングか・・・
朝起きると路面は濡れています・・・
やっぱりね! はぁ~・・・
仕方ない! 今朝はゆっくり過ごそう!
子供とゴロゴロしながら、トリコとワンピース
を観る。
おや?? なんか雨大丈夫かも!!
路面も乾いてきているし!
山は無理として、海岸線なら走れるんじゃないの??

ってことで、お着替え(`・ω・´)シャキーン
遠乗りはやめよう!途中で雨でも降ってきたら
大変だし!

路面が乾いているだろう七曲方面へと走り出しました!
どんより曇り空だけど、雨は大丈夫そうだね!
しばらく走ると喉が渇く・・・
ペーロン城くらいで、「はっ!!しまった!!」
慌てて出発しすぎやで・・・ボトル忘れてる(;゚Д゚)
どうしようかな・・・取りに帰るには面倒だ・・・
幸い少し持ち合わせがあったから、ペットボトルの
アクエリ購入。
梅雨のムシムシ時期のトレーニング・・・
水分がなかったら干からびちゃいますよ(´ε`;)

一応、補給食は持って来ていたけど、まさか命の水を
忘れるとは馬鹿だね・・・

今日の七曲練は、万葉岬から御津の道の駅までを4往復。






ローディーさんとはほとんどすれ違わないなぁ~・・・
曇り空だし、雨降りそうじゃ仕方ないね!



s-F1000985.jpg




しかし、万葉岬は本当にバイクの溜まり場だな・・・
ぼくが何度も往復している間、バイクの数がどんどん
増えて話し込んでいる・・・
まぁ、気持ちは分かるけどね! 仲間でのおしゃべりって
楽しいから! 
けど、走ってなんぼだと思うんだけどなぁ・・・
万葉岬では上るたびにインターバル&アクエリ購入。
ボトルがないって超不便だ・・・


s-F1000986.jpg


ツールボトルを除いて、3本持てるのに・・・
'`ィ (゚д゚)/ガシガシ走ります!
けど、往復もしてると飽きてくるわ~(;´Д`)
最終4往復目に先行するローディーさんを発見!
抜かし際に挨拶してしばし話す。

おいら 「こんにちは!なんとか天気が持ちそうですね!」
ローディーさん 「そうですね!これは走れそうだと思って
        慌てて出てきました!」
う~ん!やっぱり自転車乗りさん達はムズムズしてるんだ!

おいら 「雨降りそうだから、遠出で出来ないし
    、ひたすら往復ですわ・・・」
ローディーさん 「何本目なんですか?」
おいら 「4本目です。もう止めて帰ろうかな~と・・・」

で、おいらが先行! しばらく走ると後方の気配が
消えていました。まぁ、結構飛ばしていたからね。

最後の万葉岬! 
やっとだぜ! お楽しみのコーラだぜ!



s-F1000988.jpg


s-F1000987.jpg


くふぅ~~!!しみるぜ!これがビールなら
もっと最高だろうなぁ!
後は帰宅。
帰ってからは、時間もあるし、相棒をピカピカに
しました!
いつも遊んでくれてありがとう!


s-F1000989.jpg


本日の運動

    距離    104km
    アベレージ 29.0km/h
    時間    3時間36分

いや~!走れてよかった!
来週はずっと雨って感じですね・・・
早く梅雨明けして欲しいもんだ!



