

不安要素・・・

7月9日の
「 CYCLINGTIME.COM ENDURO 播磨中央公園フルコース 」
の締め切りが迫って来たのでエントリーしました!
3時間ソロです!

しかし、今日、とっても心配な不安要素が再びです・・・
ほとんど走っていて影響がなくなっていた右膝が再び
痛む・・・
今までは違和感って感じだったけど、今日は痛みだった・・・
やべぇ~・・・(;´Д`)

なんなんだ・・・一体・・・
先週、結構走っても大丈夫だったから安心していたんだけど
まさかの再発だ・・・
何が辛いって、練習出来ないってことなんですよね( ;∀;)
酷く痛みがあったり、走れない訳ではないから、
ついついじっとしていられずに走ってしまう・・・
ちくしょう! 病院に行くほどの痛みではないし、
でも、1ヶ月以上先のレースだけど、ミッドナイトエンデューロの
エントリー締め切りも迫っている・・・
困った・・・

