

休む・・・

昨日から変な膝痛・・・
いっぺいさんからクリート位置が変わった
のでは・・・とアドバイスを頂く。
左右を比べると、痛む右足は結構ずれていた・・・
早速修正です!
しかし、今日は運動休みます!
修正したクリートで痛みが解消されるといいんですけど!

仕事から帰宅後、嫁が僕にプレゼントをくれました!
辛い食べ物が大好きな、
そんなおいらに買って来てくれたお菓子がこいつだ!!


今日のお菓子パクリ!


s-F1000999.jpg



こいつ食べてみて!!
是非、食べてみて!!
罰ゲームですわ!辛い!!激辛!!
マジで汗が止まらなかった・・・ 
こんなん売るなよ!!

もう次からは遠慮します・・・
息子とじゃんけんで罰じゃないけど
罰ゲームでオヤジ勝利!
息子が激辛を食べる!
息子「あかーん!あかーん!!」Σ(゚Д゚;)
結局、食べきれず撃沈・・・
参りました・・・

明日は少し走ってみようかな!
膝の確認・・・ちょっとビビッてます・・・




