

あまりに天気がいいから・・・

晴れ過ぎやろ!いや、ほんま晴れ過ぎやで!
大人しくしてはいられない!
ってことで、ε=(ノ゚д゚)ノタダイマー 
で、ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース
でも、膝が若干痛いからゆっくりサイクリングだ・・・

クリート位置を修正したから確認をしたかったし、
なにより、晴れ過ぎやろ!

いつものコースをトロトロ走る。
千種川沿い。のどかだな!


s-F1001005.jpg


坂越から赤穂御崎までの海岸線。
ええ景色やわ~(・∀・)
景色を楽しみながら走るっていいね!



s-F1001000.jpg

s-F1001002.jpg



まさにLSDって感じで走ります!
膝は、う~む・・・ よく分からん・・・
往復、ゆっくりアベレージ23km/h。

坂越の酒蔵が夕日で眩しかった!



s-F1001004.jpg


まぁ、膝はしばらく様子をみよう!
でも、今日は晴れ過ぎやで!

