

昨日は楽しかった!!

今日は朝から用事があり、割と早起き・・・
天気は微妙だな・・・
我が家のテルテル坊主もうつむいてるわ・・・


s-F1001025.jpg


さてさて、昨晩のBJCミーティング!
19時30分からってことで、早めに自宅を出発したけど、
バイパスの事故渋滞で到着したのが20時だった(;・∀・)
くそ~・・・自転車の方が遥かに速く到着できてるやん!!

お店はすでにBJCの皆さんで盛り上がっていました!
なにやら「S席」 と 「M席」があるようです(・∀・)
僕は、「S席」に着席!
すでに美味しそうな料理が並んでいました!
よだれが・・・

s-s-F1001020.jpg


いや~流石はグルメ番長のMizzさん!いい店知ってるぜ!
僕の左隣が、kobabeeくん、右隣がみっくんのお知り合いの
暇人Oくん( ̄ー ̄)ニヤリ

kobabeeくんはビール派らしく僕もビール派なので
いいペースで注文!
だって、飲み放題だから元を取らないと!
むしゃむしゃ食べるぜ! ぐびぐび飲むぜ!!


s-F1001022.jpg

s-F1001023.jpg


お隣の「M席」の様子!
ドM談議で盛り上がっているようです( ・∀・)
チラ見王のぶくんと、いっぺいさんの
トライアスリートコンビで、トライアスロンウェアー
のデザインなんかを相談していたな~!




s-F1001021.jpg

んで、「S席」!
お隣の席ってことで、暇人Oくんと
お話する!

おいら 「Oくん何歳?」
Oくん 「何歳に見えます??」

いや、スナックのねぇちゃんかよ・・・

おいら 「いや、だから何歳なん?」
Oくん 「みっくんと干支が一緒!」

みっくん「彼、めんどくさいやろ~(・∀・)」

おいら 「うん!めんどくさいな~(・∀・)」
Oくん 「22歳です!」
おいら 「若いね~!うらやましいわ~ 
     22歳の頃は、出来ないこと意外は
             何でも出来たな~」

kobabeeくん「そんな時代もあったな~・・・」

話せば話すほどに、Oくんは、おいらのつぼにハマる
ナイスガイだった!

美味そうな食べ物がどんどんテーブルに
並ぶけど、おいらは、アルコールの方が優先だった!

デザートにゴマ団子が登場!
誰も食べない・・・
そこで、ゴマ団子でOくんに一気コール!
( ̄ー ̄)ニヤリ

Oくん「え!!ゴマ団子を一気ですか?!」
おいら「冗談!冗談!でも、僕が22歳の時には
    一気してたで!!」

いいタイミングで杏仁豆腐が登場!
お店の人、ナイスタイミングだ!

おいら「お! これは一気できるわ!」
みっくんいわく、ぼくは、

悪い大人らしい(`ω´)グフフ

でも、まんざらでもなさそうなOくん!
ノリがいいよ!!

'`ィ (゚д゚)/ 一気!一気!


s-F1001024.jpg


いや~!若いってすばらしいわ!
なんか楽しい会だったけど、終わってみれば、
ほとんど、Oくんの事しか記憶にないな??
でも、
みなさん!楽しかったです!
また、ツーリング&レース!時々飲み会!
遊んでくださいね!!
