

ミッドナイトエンデューロエントリー完了!

7月末のミッドナイトエンデューロのエントリー
しました! 募集期間は、6月30日までだから
結構、ギリのエントリー完了だ(・∀・)


s-img047.jpg


4時間と10時間・・・同じエントリー代なんだ
よな~(;・∀・)
時間で割ると、絶対に10時間なんだけど・・・
やっぱり、去年の自分越えをしたいんだよね!
毎年、同じ大会に同じカテゴリーで走ると、いかに
自分が成長しているかが分かる!
まぁ、去年走った2時間レースを今年3時間や4時間
で走っても、去年の2時間までのタイムと比較すれば成長具合は
わかるけど、流石に4時間と10時間とじゃ比べようがないから
ねぇ・・・
達成感って意味では間違いなく10時間だろうけど、
僕は4時間で燃え尽きます!
ひたすらトレーニングあるのみだ!!
その前に、はりちゅう3時間フルコースがあったんだ!
ますます、トレーニングあるのみだ!!




