

不安要素解消( ・∀・)

ここの所、膝に違和感や、若干の
痛みがあったりしていた。

凄く心配だったけど、どうやら解消できた
ようだ!よかったわ~!!

恐らく9割方、クリートのズレだと思われます・・・
アドバイスをくれた、いっぺいさんに感謝です!
d(゚Д゚ )☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

しかし、うっかりですわ・・・
今まで、ほとんど確認したことがなかった・・・
両足共に確認した方がいいけど、クリートを頻繁に
外す方の足のズレは、時々確認したほうがいい!
勉強になりました!

今週は天気もいいようだし、週末は外を走れそうだ!
コースも平坦メインのコースじゃなくても大丈夫だな!
ガシガシ走るぞε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ
でも、暑そうだから、早起きしよう!






