

明日の天気・・・&ルート

まったく、天気予報が当てにならず
イラっとします(#゚Д゚) プンスコ!

9日の3時間エンデューロまでのトレーニングで、
距離が走れるとすれば、予定的に明日しかないんだけどなぁ
・・・
まだ走った事のないコースに行くか、いつものトレーニング
コース+α坂練にするか・・・
天気次第だけど、まだ行ったことがない砥峰高原か峰山高原。

けど、3時間レースの前の走りこみはやっぱり、ノンストップで
4~5時間は走りたい・・・

いつもの信号少ない片鉄、湯郷方面がいいかな!
まぁ、天気次第だけど(´ε`;)





( ノ゚Д゚)よっしゃ!
スタートからゴールまで上り基調で峠が多々あり!
頑張って走るぜぃ! 天気次第だけど・・・



