

明日は休みだ!TOMATOに点検だ!

明日は休みだ!天気も回復するみたいだな!
って事で、レース前の相棒の点検に行くとしよう!

気になったのが、ブレーキワイヤーが、なんか
汗で錆びてるような・・・
で、シートポストがささくれてへたっているような・・・
ブレーキシューは大丈夫なんか??
チェーンの伸びは?? 
などなど・・・ 気になる箇所が多々ある訳です!
けど、お財布と相談だなぁ・・・
ワイヤーやブレーキシューは安いけど、シートポスト
を交換だと1諭吉は越えるし、+チェーン交換だと・・・
ビン( ゚ ρ ゚ )ボーだから、全部は無理だ・・・
(;´д`)トホホ…

まぁ、店で決めることにしよう!
マッタリ走って、マッタリ遠回りして帰るぞぃ!
ヽ(*´∀`)ノ
レース前だからね! 疲れが残らないように注意だがや!


