

振り返るよ!播磨中央公園フルコース !

《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!
(`皿´)ムッキー!! (メ゚皿゚)フンガー!!!

'`ィ (゚д゚)/今日は仕事だったけど、
昨日の不甲斐なさを帰宅後、全力の自転車で
反省しました!

昨日の播磨中央公園のレース。
梅雨明け直後・・・めっちゃ暑かった・・・


朝、7時過ぎに出発! 余裕を持ってです!

s-IMG_4734.jpg


現地に到着すると、応援のまるたさん、裕さん、kobabeeくん、のぶくんが
準備です!
のぶくんにいい事があったようだけど、うらやましくないぞ!!


s-IMG_4736.jpg


早速、試走! ハッキリいって長い・・・
7.8kmは、まだ、一周しないの??って感じだった・・・

自走のじゅんきちリーダーも到着!レースまでの
時間を、マッタリ過ごします!

s-IMG_4737.jpg


やがて、スプリントとキッズのレースが開始!



s-IMG_4739.jpg

s-IMG_4738.jpg


スプリントはもちろん、キッズ速いわ・・・
負けそう・・・


エンデューロの開始時間が近づく・・・
どうも心配なのが、昨日からお腹の調子が良くない・・・
何回もトイレに行く・・・ 大丈夫か??
一応、下痢止めを飲んでおこう・・・

'`ィ (゚д゚)/
エンデューロのスタートです! 出来る限り
前列でスタンバイ!

スタート!!


コースは、前半は平坦と若干のアップダウン。
中盤は、いつものはりちゅうコースの半時計回り、
後半は上り少なめ、高速コースって感じです。

僕的には、ダラダラ坂道はあるものの、まさに勢い
で走れるコースって感じでした!

スタート後、団子状態でもみくちゃになりながら、
徐々に前方へ!
うん!まずまずいい感じだ!

やがて、集団もバラけてくる。
数周走って特にきついって感じはない。

このまま、いけそうだ!って思いました・・・

後で、ガーミンのログを見ると、


s-WS000004.jpg


一周、12分後半で走っているようだ。
順調にラップして、特に問題もない!
( ノ゚Д゚)よっしゃ!
このまま行けるで! しかーし・・・
あいつは突然やって来た・・・

何の前触れもなく、両足の・・・
太ももの・・・
しかも・・・
前と後ろが同時に・・・ 
攣りやがった!!


ォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!

何とかクリート外して足をついて、その後は、
両足ともまさに、

カッチカチ!やぞ!カッチカチ!やぞ!
ぞっくぞくするやろ状態・・・
Σヽ(`д´;)ノ うおおおお!

いたたたたぁ~!!
こんなに痛いの??
しばらく悶絶・・・ 走る所じゃございません・・・

やがて落ち着く・・・
ここで、

心のささやき 
 M魔 「おい!最後まで走らんかい!
              根性なし!」

ここでもっともらしい天使が舞い降りる・・・

 常識的天使
    「これ以上無理して、明日からの
     自転車ライフに差し支えたらどうするの??
     リタイヤして、次のレースに備えなさい!!」

'`ィ (゚д゚)/ そうですね!
今までに経験ない半端ない攣り方だった・・・
痛みもかなりある・・・
暑さでぼーーっとするし、今回はDNFってことだな・・・

回復後、残り周回を走ってピットへ・・・
1時間レース終了のBJCメンバー〇野君と、
走っているメンバーの応援することにしました!

リーダーじゅんきちさんも、両足攣ってDNF・・・


s-IMG_4746.jpg



後の皆さん!
あまり良く撮れていないけど、
ほれ!!



s-IMG_4745.jpg


s-IMG_4744.jpg

s-IMG_4743.jpg

s-IMG_4751.jpg


s-IMG_4742.jpg

s-IMG_4740.jpg


s-IMG_4748.jpg


s-IMG_4750.jpg


暑い中、みんなお疲れ様!!

みんな、疲労困憊って感じだ・・・
おいらは、リタイヤで元気いっぱい・・・
でも、心の中はモヤモヤ・・・ 何やってんの俺・・・

s-IMG_4752.jpg


この後、近くの温泉で汗を流して解散!
温泉ではビールを飲めないから、とりあえず、こいつで
我慢だ!!


s-IMG_4753.jpg


微妙!! 裕さんと二人、う~ん・・・
早く本物が飲みたいぜ!!って感じだった・・・


今回のレース。納得がいく訳もなく、モヤモヤだけが
残る結果に終わった・・・
普段の練習も、頑張っていたつもりだけど、全然ダメだった・・・
かなり凹んだけど、さらに頑張る気持ちになれた!!
練習もそうだけど、肝心の本番までの体調管理も重要だと
再確認!
まぁ、色々経験しないと強くなれないんどろうな・・・
次回頑張るぞ!!


