

パンク!? 

今日、仕事から帰宅後、いつものように
そそくさと着替えて、トレーニングに出発!

自宅から峠を一つ越えて、約3キロ地点・・・

ゆるやかなカーブで突然、後輪がガタガタ!ズリズリ!


Σ(゚Д゚;)アラマッ

ビックリで急停止! 後輪がパンクだ・・・
タイヤ&ホイールは、レース後変えずにそのままだったから、
シュワルベ&レースxライト・・・



s-F1001045.jpg


何か踏んでパンクしたのか??
と思い点検。
これは・・・ ( ´゚д゚`)アチャー

タイヤ、終わってるやん・・・



s-F1001046.jpg




キズまみれで、所々破れ気味・・・
糸が出てるし・・・

はぁ~・・・ このタイヤほとんどレース以外で
履いてないんだけど・・・
で、修理を諦めて嫁さんにレスキュー要請!

迎えが来るまでの間、フロントタイヤをチェック!
フロントが大丈夫なら、リアだけ1本買おうかな??
って思っていたけど、どうやらフロントもあまりいい状態じゃ
なかった・・・ 劣化???

最初につけたのが去年の12月のはりちゅうレース。
それ以後、数回レースで装着・・・
置き古しで劣化なのか?? 
それとも、シュワルベのタイヤが悪いのか??
プロ3の時には、こんなことはなかったはずだが・・・
仕方ないから、レース用に1セット買わないと・・・

はぁ・・・出費だ・・・



