

自転車以外の日課

自転車に乗って走る以外に、もう一つ日課が
ある!!
それは、ずばり! 飲酒だ!!

って、まぁ、ほとんど毎日飲んでるけど・・・
違う違う(・∀・)

息子とのお風呂です!
我が家の子供は、小4の息子と小6の娘!
当たり前だけど、娘はオヤジとはもうお風呂には
入ってくれないっす( ;∀;)
で、いつも一緒に息子との入浴が日課です!

お風呂に入って、男同士で、日々あったことを
語り合うのだ!
(`・ω・´)

息子は、学校でのことや、今、ハマっているゲーム
のこと、オヤジは、息子の学校での様子や、
男気について話す( ノ゚Д゚)

今は、暑いからそんなに長くは風呂に入れないけど、
貴重な親子の時間だ!
結構、楽しみな時間でもある!
やがて、反抗期が来るだろうし、親子喧嘩もするだろう・・・
けど、理解ある、良き親父でありたい!
不器用でもいい! 馬鹿でもいい!
真っ直ぐな人間に育って欲しいものだ!
まぁ、現実問題、器用で賢い奴が世の中上手く
渡って行くんだけどね・・・

でも、仕事であれ、趣味であれ、
何かに打ち込む情熱は持って欲しいな!



