

身近なプチ自転車ブーム

ここ最近、会社関係でプチ自転車ブーム
が来ている!

ロードバイクが欲しい!!って人が数名!
勧めてみるも、欲しいけど価格がネックに
なっているようだ・・・
確かにエントリーモデルでも一般の感覚から
すればかなりな高額・・・

それに加えて、乗り出すには、ヘルメットやら
ウェアーやら、シューズやらと結構入り用だ!
実際、僕も、いや結構沢山の方が、
「俺、ロード買って、ちゃんと乗るんやろか」
って思ったはず・・・
しかし、今は、乗らないと発作がでるくらいの依存症!

自転車にかかる金銭感覚もかなり狂ってきている・・・
でも、購入に迷っている人には、是非とも思い切って
買って欲しい!
そして、自転車の楽しさを心から味わって欲しい!
この楽しさは、口では伝えられないんだなぁ~・・・

景色が違うんだよ!
いつも車で走っている道、車で上っているちょっとした坂!
自転車で、自分の力で走った景色はなんともいえない
特別なもになるんだよな~!!
自転車買おうぜ! 自転車乗ろうぜ!
そして、心拍上げて坂を上ろうぜ!
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

ドM万歳だぜぃ!!



