

残念ですね・・・

台風の影響・・・
播中早朝版が中止とのこと・・・
しかたないけど、エントリーされていた皆さんにとっては
、残念ですね・・・

僕自身、今のところ、エントリーしたレースで、中止はない
ですが・・・

そういえば、すっかり忘れていたけど、
天満屋ハピータウンカップ2011にエントリー済みだった!

2時間ソロでエントリー!

忘れないようにと、早めに入金を済ませたせいで、安心していた!

毎年、2時間だから、ついついって感じだったけど、
3時間でもよかったなー・・・

まぁ、まだ時間はあるし、バイクナビ・グランプリ2011 が
先だから、とにかく練習をがんばるとしよう!!
って、全然、走れてないけど・・・
ヽ(´Д`;)ノアゥ...


