

あーしんど・・

今日、久々にまともに走れた!
天気が微妙だったけど、朝一にパラッと降った
だけで、その後はいい天気!

仕事も今日は休めたし、走ろう!!

暑さで最近、ヒルクライムを避けていたけど、
今日はヒルクライムを織り交ぜて走る!

いつものコース。
赤穂~日生~片鉄~今日はHCで大芦高原~湯郷
~上月~上郡~自宅。

s-F1001222.jpg


勢いで上れる坂を上って岡山へ!
若干、風があるけど穏やかだ!


s-F1001223.jpg


片鉄から途中、大芦高原へ!
ここでちょっと休憩。
コーラ補給とアクエリ補充(`・ω・´)


s-F1001224.jpg

さぁ!ここから久しぶりの山登りだ!


s-F1001225.jpg


約6.5kmの上り。
前半はつづら折で勾配は緩めだが、後半は
結構、きつい勾配になる。

久しぶりのまともな上りで、心拍も上昇・・・
あーしんど・・・(;´Д`)

上りきるころにはへろへろになっていた・・・
登坂力、おちまくりだ・・・ヽ(´Д`;)ノアゥ...

ここからは、ほとんど登りはない。
途中、湯郷のコンビニで休憩。


s-F1001227.jpg


後は、ノンストップで帰宅ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
帰りは結構、向かい風だった・・・
あーしんど・・・

帰宅後はお決まりのこれだ!!


s-F1001228.jpg


美味し!一気飲みで飲み干した!
しかし、今日は暑かったな~
やっぱり、もっと走り込まないと駄目だな・・・


  距離   124.9km
  アベ   28.4 km/h
  時間   4時間24分


登りはやっぱり、奥が深い・・・
登っても、登っても、これだ!って走り方が
みつからない・・・ 
難しい・・・ 探求あるのみ!


おちまい!


