

自転車の点検。TOMATOへ♪~ヽ( ´ー`)ノ

今日は、夜中仕事をしていたから
夜勤明けで休み。

レース前だから、お世話になっている
ショップ、TOMATOに自転車の点検へ
行きました!

お昼前に出発。
七曲がり方面から遠回りヽ(・ω・)/
平日なのに意外とローディーさん達が
多かった!
「今日はゆっくりまったり走るぞ!」と心に
決めていたのに、前方に自転車が見えるたびに
、全力で追い抜いてしまう・・・悪い習慣だヽ(´Д`;)ノアゥ...


s-F1001235.jpg


御津の道の駅。
水曜日は、お店は定休日なんですよね・・・
バイクが数台と、自転車が1台・・・スッカスカだ。

250号線からTOMATOへは、夢前川沿いを
走りますε≡≡ヘ( ゚Д゚)ノ
凄くお腹が減ってきた・・・
ふと見るとラーメン屋がある。
ここでいいや! 



s-F1001240.jpg


お昼時だったから、そこそこ客が入っていました。
汗を拭いて、着席。
チャーハンセット大を注文です(・∀・)
830円なり!
しばらくすると、まず、ラーメンが出てきた!
う~ん!美味そうだ!



s-F1001236.jpg



おいらの大好きなとんこつで細めん!
ゆで加減は硬めでスープはあっさりを注文だ(´ー`)
うん!
美味し! 気に入ったぜ!!


s-F1001238.jpg


んで、チャーハン大が登場!
うは! 大盛りだ・・・ 
結構なボリュームじゃないか!どんぶり一杯は
あるね!


s-F1001237.jpg


ラーメン、ずるずる・・・
チャーハンむしゃむしゃ・・・時々、スープをズズズ~。
端から綺麗にチャーハン食べて、断面完成!


s-F1001239.jpg


完食でごちそうさま~!
チャーハンも美味しだった!
ここはまた来ようと思ったね! 

お店を出て再び走り出す!
今日は暑いわ・・・(;´д`)ゞ アチィー!!
食べすぎで若干、(´ж`;)ゥ・・ゥップ・・・って
なりながらTOMATOに到着!

大○谷君が点検&整備をしてくれました!


s-F1001241.jpg



気になっていたチェーンの取替えと、ダンシング時に、
少しギシギシ音がする症状を見てもらった( ・∀・)
さすがは職人大○谷君!(*^ー゚)b グッジョブ!!
異音解消! 念入りに整備と掃除をしてくれました!
ありがとう!感謝!

おまけに、ディープなホイールまでサービス!
太っ腹だね!


s-F1001242.jpg



早速、次のレースで試すとしよう!
(嘘です) 乗り逃げしたろかと思ったけど失敗・・・

なんやかんやで、2時間くらいお邪魔した・・・

本日のお買い物


s-F1001244.jpg




今日はたまたま、夜が仕事で休みになった。
水曜日は息子のスイミングスクールの日でもある。
めったに見るチャンスがないので、帰宅後見学に行って
きた!
しばらく見ないうちに、息子は驚くほど、上手にしかも
速く泳げるようになっていた!しかも個人メドレー・・・
やるじゃない! 驚いて、感心して、ちょっとうれしかった。



s-F1001243.jpg



今日も暑い一日だったけど、夜勤明けの
眠い中、走ることが出来てよかった!
明日も暑くなりそうだ!


おちまい!




