

レース前、天候はいかに・・・・

月曜のレース・・・
微妙な天候だ(;・∀・) こりゃ、天気予報も
当てにならないし、直前までどうなるか分からん・・・
大荒れでなければ走るし、2時間ソロが幸い午後から
だから、午前中に様子を見れる。
当然、走りたい!( ´З`)
ミッドナイトの時も、高い確率で雨だったけど、
大丈夫だった・・・
今回も大丈夫であることを祈ろう!

さてさて、レース前の調整&休息って事で、
昨日と今日は完全休養! 本当は、昨日は
走っておきたかったけど、残業でヘロヘロに
なったので、もういいや!今更、2日、3日
悪あがきしても結果にたいした影響もないし、
明日は、天気がいいようだったら、軽くサイクリング
でもしようかな!

後は、当日のレース前のじゃんけん大会だな!
去年同様にあるかどうかは分からないけど、
負けた人が勝ちっていう、じゃんけん最弱のルールで
景品をゲット!!
今年も、俺のじゃんけんの弱さを見せ付けてやるぜ( ゚Д゚)ゴルァ!!
自慢じゃないが、去年の同レースじゃんけん大会、
最弱の男がおいらだ!

今回も狙うぜ!

 「 最弱王に俺はなる!! ヽ(`Д´)ノ 」


ん??
なんか頑張るところが違うような気が・・・
まぁ、いいか!
