

北播磨サイクルエンデューロ 2011

はい!行ってきました!北播磨サイクルエンデューロ!
天候が心配でしたが、何とか雨は降らず!よかった!!

2時間ソロは、午後からなので、出発はゆっくりです(・∀・)
山陽道に乗り、降り口は「三木東」
ボーっとしていたのか、あっ!!やべー行き過ぎた・・・
なにやっての??
仕方ないから、神戸北で降りて、Uターン・・・
3時間走行中のなんどいや~なみんなを応援するつもりが、
着いたら終了少し前だった・・・


s-IMG_5076.jpg


今日は応援団が一緒だ!
頑張らねば!!


s-IMG_5079.jpg



早速、応援だ!!

頑張る、気まぐれ君!



s-IMG_5074.jpg



s-IMG_5075.jpg


頑張る背中!
kobabeeくん!!

そして、ゴール前!後ろから来てるよ!!


s-IMG_5077.jpg

最後は、振り切りゴール!!
気まぐれ君、kobabeeくんお疲れ様でした!!


s-IMG_5078.jpg


3時間、終了からしばらく・・・
表彰式やら試走やらで時間が過ぎる・・・

ん?? ん???

あれ? じゃんけん大会は??
ないの??
 「最弱王に俺はなる!!ヽ(`Д´)ノ」

は、なくなったようだ・・・残念!

なんやかんやで、
2時間の部のスタートが近づいてきた!
いくぜ!! 
ローリングスタートだ!!



s-IMG_5085.jpg


今日は風がキツイ・・・
はたしてどこまでやれるものか!
カカッテコイ!щ(゚Д゚щ)

スタートからしばらく・・・大集団だ・・・
40人位か・・・

中切れしないように、出来る限り前方での走行だ!


s-IMG_5121.jpg


レース展開は、ほぼ動きがないまま過ぎていく。
たまに逃げようとする選手がいるも、誰ものってこない・・・
風がキツくて、集団からそれるとかなりしんどい・・・
1時間経過・・・動きはなく、大集団のままだ・・・
1時間と20分くらいたった頃かな??
なんだか脚がピクピクしてきた!!
あか~ん! プチ痙攣!
すぐに治まったけど、集団の最後尾になっちまった・・・
回復後、慌てて追走! なんとか集団中ごろに落ち着く!


s-IMG_5106.jpg



しかし、このコースは登りが少なく、ヘアピンが多い。
コース的にはダッシュする場面が多々あるな~。



s-IMG_5088.jpg

毎周回のたびにゴールラインでは、
MCの方が、集団をあおっている。

 「前に出ないと置いて行かれる!今行かないと
   置いて行かれるぞ!!」

残り10分強・・・
集団小さくなったといっても、30人はいるだろうか・・・
一周約5分・・・ 2時間の少し前で、ゴールラインを
通過することになりそうだ!
間違いなく、集団でのゴールスプリントになるぞ!!

前方に出てラストラップに備える!
いくぜ!
ファイナルラップ( ゚Д゚)ゴルァ!!
ガチンコバトルスタート!
この時点で、2番手につける! 
最初のコーナーを曲がり、第一ヘアピンへ!
ここも2番手!
少しでも早くヘアピンを抜けてペダルを回したい!!
あせってしまった!
クランクが下死点で、地面と激突!

Σ(゚Д゚;)アラマッ


後輪が浮く! 
やばい!! あわや落車!だったが、
何とか持ち直す!
ここで少し下がってしまう!
緩やかな登りの後の第2ヘアピン。
ここを曲がればしばらく下りだ!
しかし、ここでもガチ回し!! 前へ!前へ!!
下りが終わり、最後の登り!ここで置いて行かれる
訳には行かない! もう、心拍は間違いなくMAXだ!
回せ! 苦しいのは皆、一緒だ!
登りの後、ピットロード前!少し道幅が狭くなる!
もう、自分が何番目か分からない・・・
ただ、目の前の選手を追い抜くのみ!
ゴール前の最終ヘアピン!ここを曲がれば、
ゴールラインは目の前だ!

《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!

根性だせ~!! ゴール!!
ぷは~・・・・
しんどかったぜぃ(;゚∀゚)=3ハァハァ

ゴール後、気まぐれ君、kobabeeくんが、
コーラを差し入れしてくれた!!
めっっっっちゃ美味かった!!ありがとう!!


s-IMG_5187.jpg


リザルトは、最後のスプリント勝負で完敗・・・
最終ヘアピンまでに、前に出れなかった・・・



s-IMG_5194.jpg


11位でフィニッシュ。
スプリント力に欠ける事がよくわかった・・・

ちょっと残念な男の背中だ・・・



s-IMG_5191.jpg


次の天満屋までに、あまり時間がないけど、
とにかく走りこもう!
まぁ、怪我もなく、雨も降らず、よかったかな!!


おちまい!!



s-IMG_5080.jpg

